人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ASCEND TRAINING CENTER

ascend.exblog.jp ブログトップ

全日本トラックチャンピオンシップ

全日本トラックチャンピオンシップ_c0318269_10585760.jpg
自転車選手のNさん、目標にしていた大会が終わり、一区切りつきました。
今週はゆっくり休んで、また来週から次に向けてスタートです。

本当は、先週と今週2週間ゆっくりしてもらう予定でしたが、
大会でベストは更新したものの、会心のレースのわりに伸び率が少なかったので、
大会後休むことなく、2週連続でトライしてもらいました。

結果、上乗せで記録を更新させることはできませんでしたが、
前週の記録からすると、妥当な記録を残すことができました。

競技を始めた頃の大幅な記録更新は、競技の習熟により難しくなっています。
ただ少しずつでも記録を更新し続けられているのはご本人の努力のたまもの。
すばらしいです。

年内にまだ、順位にこだわりたいレース、記録を更新したいレースがあります。
ゆっくり休めませんが、やり残したことがないよう二か月半やりきりましょう!

by ascendtraining | 2016-10-13 10:33 | トレーニング
line

楽しく続ける健康維持         トレーニング。


by ascendtraining
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite