人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ASCEND TRAINING CENTER

ascend.exblog.jp ブログトップ

みやじま国際パワートライアスロン 優勝

みやじま国際パワートライアスロン 優勝_c0318269_10025927.jpg
先日ご紹介させていただいた、アセンド在籍女性トライアスリート、
先日行われました「みやじま国際パワートライアスロン」個人の部(女子)で
見事優勝されました。おめでとうございます。

9回目のチャレンジで、悲願の初優勝。
スイムアップからバイクへのトランジット地点で応援していましたが、
いいところで来られたので、これはいけるんじゃないかと思っていました。

バイク、ランのラップともに更新され、来月の皆生へいい弾みがつきました。
今年は幸い一か月以上時間がありますので、しっかり疲れを抜いて、
自己最高位を更新できるよう、準備をしていきたいと思います。


by ascendtraining | 2015-06-20 08:33 | トレーニング
line

楽しく続ける健康維持         トレーニング。


by ascendtraining
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite