人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ASCEND TRAINING CENTER

ascend.exblog.jp ブログトップ

隣の公園。


隣の公園。_c0318269_10362144.jpg

こんにちは。

昨日に引き続き、外は暖かく、良いお天気ですね。

隣の公園の桜も、だいぶん花が開いています。

木にも、緑が目立つようになってきました。

色のコントラストがすてきだったので、思わず写真をパシャ!

山に行きたくなりますね。

週末は雨が降らなければ、牛田山に登りましょうか…。



テレビで見たことがあるだけですが、スタジオジブリの社屋が好きです。

建物には、緑がびっしり。

建物の前には、大きな木がありますよね。

ジムの場所を決めるとき、大きな木がそばにあるというのは、

譲れないポイントでした。

春休みのこの季節、公園ではこども達が元気に遊んでいます。

元気をもらいながら、今日もがんばりますね。


by ascendtraining | 2014-03-28 10:49 | 日記
line

楽しく続ける健康維持         トレーニング。


by ascendtraining
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite